人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

おゆあのかあちゃんの日常~

書きたいこともあるけれど・・・ちょっと?吐き出さないと・・・

子供のこと

3学期

バスが一番遅い便になり午前中はなにもできず

午後からがメインで買い物等・・・

帰りがその分遅いから、帰ってきてからバタバタ

辛いのは

おーくんに「早い~」と文句を言われること

でも、やることやらないと、後へ後へと先送りしてるだけだから

やらせないわけにもいかず

生活リズムに慣れる&見直し( >Д<;)

休みになると平日以上にバタバタだから

ブログ更新したくてもなかなか・・・

一人で3人は辛い

一人の時間が欲しい

夜中とかに起きて台所の片付けとかいろいろしてると寝不足

朝起きれない

まだあーちゃん寝るときだけ授乳してるから夜中とかもあるわけで完全に自分のペースでなにかできる時間がない

~しなきゃ、という

追い詰められ感が半端ない

3人ともまだまだ甘えん坊だし、一緒に遊んでるとトラブル多発だし、(泣き声も)

ストレス半端ない

はぁ😞💨

愚痴ってごめんなさい

吐き出さないとやってられない

by oyua-love | 2018-02-05 05:31 | 子どものこと